2017年08月15日

ぐいぐいイッちゃう?!ツマミ具衣♀のつまみ食い人生6「出会い喫茶の男と女」


社を退職して出会い喫茶に
行ったツマミ具衣♀さん。

打算と破産の産物、出会い喫茶の
男女関係を語らいます。

が、語ってみると興味本位で行っただけで、
イマイチ内容を理解してなかったことが明らかに。

そりゃ、本職のコに失礼ですよ^^;
梅田やジュク、ブヤやブクロの茶店のコは
それで生計立ててるんですから(笑)

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 12:07| Comment(0) | ツマミ具衣♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん八「芸能人と昭和のアウトロー」


ファンレターとして歴史上の中国残留孤児のアウトローことを与国さんにメールした佐々木さん。
「いいね」のスタンプが来て認定されたそうです。

『永遠の0』『海賊と呼ばれた男』『ディストラクションベイビー』など映画の話から懲役の話まで、ラスト危険度マックスな話題が放出されたため絶妙な編集を施しました。

最後は、なぞかけのような展開になっていますが、全くもって聞き逃せません!

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 02:09| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

ぐいぐいイッちゃう?!ツマミ具衣♀のつまみ食い人生5「ハプバーへ」


吹雪の中登校していた小学時代、
モー娘。のASAYANオーディションを見つつ、
少年マガジンのエロ漫画、ラブライブ!など
にもハマっていたそう。

そんなツマミ具衣♀さんが、大人になって
新宿の出会い喫茶やハプニングバーに行くのは
ある意味必然だったのでしょうか?!

果たしてツマミ具衣♀がつまみ食いされてしまうのか?!
今夜もねむれません、汗!!

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 15:41| Comment(0) | ツマミ具衣♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん七「青龍刀」


周回遅れでアウトロー、格闘技から与国さんに参入してきた佐々木さん。
与国さんの最近の売りである陰謀論には全く興味を持っていません。

全盛期の魔裟斗vs山本KID
青龍刀
チャイニーズマフィア

で大興奮して与国さんに流れ着いた佐々木さんは、
ある意味正統派と言えるでしょう。

バカ1podcast、今宵も聞き逃せません♪

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 15:00| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

ぐいぐいイッちゃう?!ツマミ具衣♀のつまみ食い人生4「高校放送部」


つまみ枝豆、井出らっきょ、ツマミ具衣。
まるで、たけし軍団にあやかったかのような
ネーミングを意図せず考えたツマミ♀さん。
高校時代は放送部に所属して甲子園目指してたようです。

さて、その実態は?

軍団御用達の浅草喫茶ブロンディで、
道産子の高校AD時代が語られます。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 00:58| Comment(0) | ツマミ具衣♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん六「湘南乃風,光GENJI,長渕剛」


アウトローだけではなく芸能界も好きだった佐々木さん。
光GENJIバレンタイン事件や、嵐の派閥、しまいには“タイマン”という言葉まで出てしまいます!!
一体どうなってしまうのか?!!

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 23:50| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

ぐいぐいイッちゃう?!ツマミ具衣♀のつまみ食い人生3「デビュー」


20代は誰でも知ってるという
ももクロかオモクロという
サイトを愛読していた
ツマミ具衣♀さん。

そのサイトの代表ヒッピーか
ヨッピーさんという人が催す
募集目的のライター講座に参加。
出会い喫茶1記事しかない
ブログで採用されたそうです。

お手製の名刺を手書きで作り、
即日ライター会議に参加。

恐ろしい程とんとん拍子で
事が進み、赤提灯の店を
7軒廻る身体を張った取材
を任されました。

最初に記事が早速提灯記事
になったのか?!
これは聞き逃せません。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 00:00| Comment(0) | ツマミ具衣♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん五「PBB,TOP-J,カラス」


ついにキタ!佐々木さんのアウトロー話!
六本木事件から2ちゃんを熟読し、
現役時代の与国さん、伝説の谷山さんを
検索、過去の写真も大量発見!!

野性味あふれるチーマーや
数々のワンパン伝説は
佐々木さんを狂喜させます。

ところどころ大幅カット、
最後、湘南乃風『カラス』
に行き着く辺り圧巻です!

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 14:39| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

ぐいぐいイッちゃう?!食いしん棒ツマミ具衣♀のつまみ食い人生2「北海道」


場所は引き続き、
浅草芸人喫茶ブロンディ。

賭け事の話から一転、
すすきのの話に。

話の途中、ふと気付くと、
いやしさのあまり
モーニングセットを瞬速
完食していたツマミさん♀。

なんてくいしん棒なんでしょう。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 16:35| Comment(0) | ツマミ具衣♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん四「マンバ,popteen,ルーズソックス」


仙台の片隅でeggを定期購読。
マンバ、汚ギャル等、
東京のpopteenカルチャーを
吸収していた佐々木さん。

自らも白のルーズソックスをはき、
ブルーザー・ブロディのような
格好になっていたようです。

そんな折、あの事件を知ることに・・・。
心に火がつき上京します!!

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 23:41| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐいぐいイッちゃう?!ツマミ具衣♀のつまみ食い人生1「具衣ザらス」


北千住のキャバクラで週一遊ぶゴルゴ十三。
そんな私のLINE友達には玩具のように
下町キャバ嬢のコが名を連ねる。

ゆいザらス
えみザらス
具衣ザらス
・・・

今宵のゲストは、
歌舞伎町バーぶた箱で働く、
具衣ザらスだ。

浅草芸人喫茶ブロディで、
競馬、競艇、オートレース
について語ってます♪

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 22:59| Comment(0) | ツマミ具衣♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん参「egg,men's egg,IWGP」

佐々木さんがアウトロー好きになったキッカケは?!
それは○○○が発端だった。
ついに不思議の謎が明らかになります!!

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 01:48| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん弐「アウトロー」

トクマさんの尖閣諸島上陸をTVで観た佐々木さん。
アウトローについて徐々に語り出します。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 23:07| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん壱「センター」

東北からやってきたアウトローマニア佐々木恵さん。
7.8渋谷プロジェクター街宣にて、ビラ配りを手伝いました。
塾長が語る陰謀や政治や宗教には目もくれず、
アウトロー伝説のみに関心を示します(笑)
一体何が彼女をそうさせるのか?!
その謎を説き明かします。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 01:45| Comment(0) | 与国なでしこ倶楽部 佐々木恵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

男たちの就活 石田さん6「自分でアスペなんじゃないかと思う」

「今のバイトでミス連発!!」
「自分でアスペなんじゃねぇかと思う。」
「心療内科に行こうと思ってた」
「何なら飯食うのも目茶苦茶おそいですし…」

いやー名言連発!!
ラストスパートをかけたんでしょうか^^;
誰もが聴きたい言葉を連発してくれましたね

学習院から写学生、そしてラブホで働こうと思っていたというギャグのようなガチ!
石田さんの正体は古見さん(コミュ障)だったのか?!
坂口安吾の堕落論を地で行く今後に大期待です!

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 13:45| Comment(0) | 男たちの就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

男たちの就活 石田さん5「スマホ写真でストレージがパンパンに」

iPhoneで写真を撮りすぎ、ストレージがいっぱいになった石田さん。
「俺、写真が好きかも…」
学習院大卒業後、写真学校に入り直します。
どんな写真を撮ってるの?と聞くと、
「人物はほとんど撮らないです。かといって、風景撮ってるかっていうとそうでもないんですけどね・・・」
と、相変わらずのやる気0ぶり。
そんな石田さんが海外旅行に一瞬だけやる気を見せます。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 20:51| Comment(0) | 男たちの就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

男たちの就活 学習院石田さん4「面白さとは」

‟やる気0の男”石田さんが一瞬やる気を見せます。
新宿の某カフェにて。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 01:25| Comment(0) | 男たちの就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

男たちの就活 学習院石田さん3「佳子様がとなりで体育座り」

人気アクセス爆発の‟男たちの就活シーズン2”
なんと‟やる気0の男”石田さんは、学習院卒だった!
皇族も通う大学で何も学ばず楽なに道に・・・。
「なんとか同じ空気だけ吸わせてもらいました」と
苦笑いする彼のおかげで、学習院のランクも一気に
ガタ落ちでしょうw

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 15:07| Comment(0) | 男たちの就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

男たちの就活 石田さん2「徒手空拳のカリスマ女性社員」

「実は親が幸福の科学の信者なんですよ」
奇遇すぎる発言で始まるシーズン2。
直後、石田さんの親から珍しくTELがあります。

客の大半が外人という渋谷のカリスマホテルで
働く石田さん。夜勤専門のバイトで、最近新人
が入り、移籍を考えているとか・・・。

驚異の社員やハードコアな客たちの宿泊。
未知との遭遇の連続です。

Professor ゴルゴ十三 -Golgo Jusoー
posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 21:10| Comment(0) | 男たちの就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする