2017年02月05日

日系コロンビア人メデリンさん6「りりか姐さんは不良のロックンロール」

Rock,六区、浅草ロック座!
「りりか姐は俺の脳みそから出てきた女性(ひと)」
前回プラットニック・ラヴを語ったメデリンさんが、そう断言します。
その他にも黒人や8ビート、強いアメリカを語るメデリン。
ラスト、浅草六区座伝説の踊り子雅麗華さんのスナックへ行くため収録を打ち切ります苦笑


相方 スザンヌ -Juso Golgo-

posted by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- at 20:47| Comment(1) | 日系コロンビア人メデリンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通にコミュニティーを作りくっ付くゲイ・ホモはいい。微笑ましくさえある。
ただ、友という仮面を被り近付くホモだけは消えて無くなってほしい。
同性に告白されるのは、嫌いな女に告白されるよりも嫌悪感が強い。
絶対に成就はしないので、どうぞ独りで老いて社会に関わらないか、次の人生にかけてその一生を早めに終えてくださいませ。


管理者様もうしわけありません。
少しの間このスペースをお借りしました。本当にすみません。


『検索用キーワード ゲイ 友達 告白 ほも ホモ 迷う 迷ってる すべきか 同性愛 異性愛 好き 愛してる』
Posted by ああああああああああ at 2017年03月16日 19:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください